仕事の魅力 | 音楽・エンタメ業界を中心に、大手クライアントと多数お取引実績があります。クライアントはレコード会社だけでなく、サービス業やメーカーなど有名企業を多数保有するため、TV CMから屋外広告まで多くの人の目に留まる仕事が出来ます。 |
---|---|
業務内容 | 大手クライアントのニーズに応えるため、情報収集や企画書の作成といった戦略プランニングをしていただきます。また獲得した案件の入稿スケジュール及び営業のタスク管理をしていただきます。
<具体的な業務の一例>
|
応募資格 | <必須実務経験>
<歓迎要件>
<マッチする人物像>
まずは先輩営業社員のサポートをしながら広告代理店の業務を学んでいただきます。弊社は異業種から転職してくる方が多いので、未経験でも心配ありません。 |
就業時間 | 10:00〜19:00(休憩1時間) |
選考の流れ | エントリー ⇒ 書類選考 ⇒ 面接(2〜3回)、適性検査 選考途中で、弊社の実績集や社内報を閲覧していただいたり、社員との座談会を設定することで具体的な仕事のイメージや会社の雰囲気を知ることができます! |
仕事の魅力 | クライアントの課題解決のため、企画立案から提案までを行っていただきます。フロントに立ってプロジェクトを進めるプロデューサーとして活躍できます。新規取引やビジネスモデルの創出を応援する社風のため、思いっきりチャレンジできる環境です。 |
---|---|
業務内容 | TVやWEB・屋外広告・ビジョンや交通広告などを扱い、ただ枠を売るのではなく「面白い仕掛け」を考え社内・社外とコミュニケーションを取って実施までのプロデュースを行っていただきます。
<具体的な業務の一例>
|
応募資格 | <必須実務経験>
<歓迎要件>
<マッチする人物像>
|
就業時間 | 10:00〜19:00(休憩1時間) |
選考の流れ | エントリー ⇒ 書類選考 ⇒ 面接(2〜3回)、適性検査 ご自身の過去の実績や、弊社でやってみたい企画などがありましたら面接時にご自由にお持ちください。 |
仕事の魅力 | 音楽・エンタメ業界を中心に、大手クライアントと多数お取引実績があります!近年はWEB事業の拡大に伴い、WEBやデジタル領域に注力しています。将来、会社の主軸となるデジタルマーケティング部門でのお仕事です。 |
---|---|
業務内容 | 大手映画配給会社、大手レコード会社のデジタルプロモーションをメインに担当していただきます。このチームの具体的な業務内容は「SNSをはじめとするデジタル広告の運用」「マーケティング戦略立案」「WEBのメディアプランニング」「デジタル広告の営業」です。取扱い媒体は、Google、Yahoo!、Facebook、Twitter、Instagram、YouTube、LINEなどです。現在、デジタルマーケティング職では経験に応じて2つのポジションで採用を行っています。
<具体的な業務の一例> ①デジタル広告特化型の営業職
②デジタル広告の運用職
|
応募資格 | <必須実務経験>
①デジタル広告特化型の営業職
②デジタル広告の運用職
※運用職はデジタルマーケティング未経験でもしっかり勉強すれば大丈夫です!
<歓迎要件>
<マッチする人物像>
|
就業時間 | 11:00〜20:00(休憩1時間) |
選考の流れ | エントリー ⇒ 書類選考 ⇒ 面接(2〜3回)、適性検査 選考途中で、弊社の実績集や社内報を閲覧していただいたり、社員との座談会を設定することで具体的な仕事のイメージや会社の雰囲気を知ることができます! |
仕事の魅力 | 音楽・エンタメ業界を中心に、大手クライアントと多数お取引実績があります。クライアントはレコード会社だけでなく、サービス業やメーカーなど有名企業を多数保有するため、TV CMから屋外広告まで多くの人の目に留まる仕事に触れながら成長できます。 |
---|---|
業務内容 | 営業社員のサポート業務をしていただきます。
<具体的な業務の一例>
基本的には内勤となりますが、場合によっては近隣への買い出しやお届けもの、イベントの手伝いなどに外出していただくこともあります。 |
応募資格 | <必須実務経験>
<歓迎要件>
<マッチする人物像>
|
就業時間 | 9:30〜18:30(休憩1時間) |
選考の流れ | エントリー ⇒ 書類選考 ⇒ 面接(2回)、適性検査 選考途中で、弊社の実績集や社内報を閲覧していただいたり、社員との座談会を設定することで具体的な仕事のイメージや会社の雰囲気を知ることができます! |
現在募集しておりません